ゲーム日記


AceOnlineのβテストが始まりました。
初日だけあって、案の定のサーバダウン。
緊急メンテがPM10:00あたりまで続きましたが1時間おきに公式サイトで進捗が報告されるあたりは好印象でGoodですね。

そして、緊急メンテ終了後、早速ゲームを立ち上げようとすると


error1.jpg

ジャン。。。。

管理者権限つけようと

XP互換モードで動かそうと

WindowsFirewallを設定しようと

セキュリティソフトをとめようと・・・・

いろいろやってみたが、全部だめ。

そうですか。。。Vistaではダメですか。。。

こりゃ、クリアかな?

テーマ:(´-ω-) - ジャンル:日記




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 (´・ω・`)ショボーンとしてみる, All rights reserved.

