ゲーム日記


アンテナが反応しません。唯一「旧ショボーン」へのリンクだけが反応しているようですが・・・
BlogPeopleのFAQページを見ると
http://www.blogpeople.net/servlet/weblogUpdates
ここへの更新Pingを打ってないサイトは新着に引っかからないとのこと。
なかなか難しいもんですな。

やはり、はてなアンテナからの出力をもらうのが一番かなー?

難しいとこです。


テーマ:日記 - ジャンル:日記





とりあえず、更新ping飛ばします。

【出力】に反応して印刷の広告が載ってる・・・・
【2006/01/19 15:01】 URL | はまよん #UbCtKfmc[ 編集]
太字の文色付きの文字リンク完了!ペタンコ
【2006/01/19 16:15】 URL | Turuno #-[ 編集]
テストテストてすとっと
【2006/01/19 16:18】 URL | Turuno #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 (´・ω・`)ショボーンとしてみる, All rights reserved.

