ゲーム日記


スリってやつを初めて見ました。(捕まるとこですが。。)

 駅について電車を降りると、アジア系の2人組み。

一人は背が高くヅラっぽい男性、もう一人は背が低くチンピラ風の男性。 中国語か韓国語かわからないがたぶんどちらか。お互いに大きな声でまくし立て合いながら早足で歩くもんだから目立つ目立つ。 

 そして、その後をおばちゃんが

「まってーーー」 と追いかける。

 どうみてもあやしい。

私も早足で追いかけると、改札で捕まってました。 つか、あんな目立ってたらそりゃ捕まるわな。。。 おばちゃんが財布をもらってるので、きっと掏られたか強奪されたのでしょう。 そこですごいなと思ったのが変な日本語で

「私じゃない。違う。」

っと言ってました。

いやいや、誰の目にも明らかだから。。。。

しかし、銀座線ではその手のアジア系スリグループがいっぱいいるらしく、数ヶ月に1回はその手のアナウンスを電車内で聞きますが、今回見たのは田園都市線。。都市部から少しずつ拡散しているのでしょうか? なんとも物騒な世の中です。日本は刑が軽いのでスリのために入国している輩もいるという話もありますし。。。とりあえず女性はバッグに財布を入れるのはやめたほうが良いですね。

テーマ:日記 - ジャンル:日記





刑が軽いどころか、捕まってもムショでメシが食えるから有難い、くらいの話を聞いたことが。性善説の法律は国際化した現代では無理がありますな。
【2006/02/28 12:41】 URL | Raoh #-[ 編集]
かなりやばい内容かもしらんから、やばそうだったら消してね(Pass:1234)

http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/728c37c76e18f1b853138b0d8a245be3

http://konn.seesaa.net/article/3646944.html

http://3.csx.jp/peachy/data/korea/korea.html
【2006/02/28 12:58】 URL | faye #mQop/nM.[ 編集]
 ↑ の一番下のリンクは見たことあるなあ。
ちょっとびっくりしましたが。
【2006/02/28 21:41】 URL | ziraiya #-[ 編集]
厳選韓国もおもろいが、笑える度では、以下だな

http://nandakorea.sakura.ne.jp/frame.html

【2006/03/01 00:11】 URL | Jelid #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 (´・ω・`)ショボーンとしてみる, All rights reserved.

