ゲーム日記


ギレンの野望 アクシズの脅威Vを買ってきました。

機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威V 特典 諜報部機密ファイル:兵器情報集付き機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威V 特典 諜報部機密ファイル:兵器情報集付き
(2009/02/12)
Sony PSP

商品詳細を見る


とりあえず、ジオンで始めてみようとオープニングを見たところで子供のブロックにあい、電源ブッチ。

その後、再度電源を入れたところ、なぜか手がすべって連邦を選択。

まー、初めてのギレンの野望だし、史実を追いかけるのもよいか。。。ということでこのままスタート。
さて、どうなるかなー。。。




AVAこないと思ったら、やっぱギレンかw
【2009/02/11 23:47】 URL | はまよん #UbCtKfmc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 (´・ω・`)ショボーンとしてみる, All rights reserved.

