ゲーム日記


刻の涙を見ました。
そしてNewGame選択。

前回の敗因は、生産をほとんどしていなかったこと、ホワイトベース、ガンタンクへの開発追加投資を行わなかったことなど。

ぶっちゃけ金使わなさすぎ。
ってやつですね。

各所に配備されていた部隊数は開始直後から一切変更せず、3部隊とか・・・まけて当然です。
3部隊(15機)程度では、敵1部隊(ザク3機)にまったく歯が立たないのです!

そう、ケチっちゃいけない!
私は総司令なんです。
うまいもん食って太って倒れるくらい金を使わなくては!

ということで、今回のスタイルは、バンバン生産。バンバン配備。
毎ターン全ての生産拠点をフル稼働!
まだどこも攻められてませんし、北京攻略が始まったばかりですが、お金は底をつきそうです。

前線には飛行機やら戦車やらが大量に配置され、たまにガンタンクも混ざってます。
これでもう攻められても安心。

さー、明日からは北京に向けて進攻じゃ!



















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 (´・ω・`)ショボーンとしてみる, All rights reserved.

