ゲーム日記


つい2日前に嫁がふと思いたって購入したMSIのU100。

家に帰ると
CA0001.jpg

届いてるし・・・

そして、ワクワク箱を開ける私

CA0002.jpg

CA0003.jpg

おおー
ちっこい。

しかし、凶悪的にぶっとい電源ケーブルが痛すぎ。。

まー、それは交換すればよいとして、Bluetoothもついてるし、無線LANもb/g/n全部対応だし、10インチディスプレイだし、保証切れるけどメモリも2Gまで増設できるし、これで4万は良い買い物だな。。。たぶん。






















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 (´・ω・`)ショボーンとしてみる, All rights reserved.

