ゲーム日記


CroXinoというゲームのクローズドβに当選しました。

アニメチックなキャラが売り?なMMORPGです。

ログイン後にチュートリアルが始まり、その後、町に降り立ちます。
すると、いつものようにお使いクエストや討伐クエストの開始です。

えー、なんといいましょうか。

いい加減作ってる人たちはなんとも思わないんだろうか?

絵柄が変わってるだけでいつもの無料MMORPGです。。。
MMORPGという分野がもう終演を迎えているのでしょうか?
それとも韓国ゲームだから?

なんだかなー。。

とりあえず、SSでも載せてクリアということにしておこうかな。。
CroXino001.jpg

前回、濃すぎたので今回は女性キャラにしました。
細目なんじゃなくて、ちょうど瞬きした瞬間のようです。。

しかし、どんなキャラ選んでも同じ顔、同じような髪型。。。
やっぱり、BladeChronicleのインパクトにはかてませんなー。

テーマ:(´-ω-) - ジャンル:日記





いつ、そんなゲームをしてたんだw
ボイチャにもINせず酔っぱらい?
AVAは今日もストレス貯まる感じだったぞ?
【2009/02/20 00:29】 URL | じゃすてぃす #-[ 編集]
PS2の犬神みたいな感じだ。そして巨乳だ。
持ってるのは武器なのかな。

んで、どうなのだ?メンバーで楽しめそうなの?
【2009/02/20 01:38】 URL | faye #-[ 編集]
メンバーで楽しめるかどうかは、まだ不明だねー。
わかってることはMMORPGはこのゲームに限らずクエストをやったら全部作業ゲームということでつまらなくなる気がする。クエストを完全に無視してやるか、クエストを全くやらなくても楽しいと思えるMMORPGを探すのがよさげ。
【2009/02/20 21:50】 URL | Jelid #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 (´・ω・`)ショボーンとしてみる, All rights reserved.

