ゲーム日記


A.V.Aに新マップとP90が追加されました。

新マップは爆破マップです。
そしてこのマップ、かなり広いです! さらに立体的ときたもんだ。
慣れるまでちょいと時間がかかりますが、慣れるとこのルートの豊富さはスリリングでサスペンスです。はい?

攻略ポイントは
 ②へと行く通路の上層と下層の使い分け
 ①の天井裏に通じる通路とその出入り口
 各所ガラス越しの戦闘
あたりかな?

また、同時に実装されたP90は、お金があればすぐにでも購入したい性能をもっています。
なんと言っても集弾性が高い。
威力と弾数はBizonよりもほんのすこし劣りますが、総合性能はP90のほうが上な気がします。
ああ、お金がほしいよー


テーマ:(´・▽・)ъグッ - ジャンル:日記





昨晩は、P90に殺られまくりました。
ショットガンもいいけど、P90も欲しいなー。
俺も金がない・・・
【2009/02/26 14:32】 URL | はまよん #UbCtKfmc[ 編集]
P90の安定性は鬼ですな!
威力もそこそこですが。。。
ショットガンはσ(・_・)には向きません。。。
【2009/02/27 00:51】 URL | じゃすてぃす #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 (´・ω・`)ショボーンとしてみる, All rights reserved.

