ゲーム日記


金魚が浮かなくなりました。

というか、空気を食べなくなりました。

何をしたかというと・・・・

砂利掃除

長いこと水替えのみで砂利にたまったゴミは水替え用のポンプで吸ったりスポイドで掃除していたのですが、今回は金魚を移してフル掃除してあげました。

すると、なんてことでしょう。

空気を食べないじゃありませんか!
きれいに見えてもやっぱり底の方は汚くて食後には底に行きたくなかったということなのでしょうか?
それともなんか怪しげなバクテリアでも繁殖してて、底の方が酸欠状態になってたのかな?
でも食後のみというのも意味わからん。

まー、とりあえずこれから空気食い始めたらフル掃除ということでFA。

同じ悩みを持っている人がいましたら、試してみてください。

テーマ:(´・▽・)ъグッ - ジャンル:日記





ん~・・・なにはともあれ食べなくなったのは良いことです。
【2009/02/28 00:35】 URL | じゃすてぃす #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 (´・ω・`)ショボーンとしてみる, All rights reserved.

