ゲーム日記


ブレードクロニクルのオープンβが開始されました。
あの、ボンバーヘッドや、バズーカヘッドで斬りまくる日を夢見てレッツキャラエディット!

と思ったのですが、なかなかログインできません。
まだまだサーバが貧弱なのか、バズーカヘッドやアフロにあこがれてゲームをプレイしている人がおおいのか。。。。

症状としては認証は通るがゲームサーバへのアクセスは無理という感じ。
きっと初日で混雑しているのでしょう。
こういうときは、大人しく止めても良いのですが、今回は根気よくログインをトライ(オイ

数回繰り返すとログインできました。

ログイン後、新規キャラクタ作成を選んで、ββの時のようなキャラをつくろうとしたのですが、できたのは以下

BC001.jpg

・・・・

なんか普通ですね。。。

そうなんです、ββのときは

BC02.jpg

こんなのや

BC01.jpg

こんなのが作れたのに、Oβではこれらの色物系髪型がなくなってるんです。
ちょっと残念ですね。
かなり期待してたのに・・・

でも、まー、その分は、ゲーム性で期待させてもらうこととしましょう。

テーマ:(´-ω-) - ジャンル:日記





中身がちゃんとしていればなかなか面白そうですが、
こればっかりはやってみないとね。
【2009/03/13 01:30】 URL | じゃすてぃす #-[ 編集]
(☆∀☆)キラーン
きっと色物系は課金アイテムと見た!
【2009/03/14 15:42】 URL | じらいや #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 (´・ω・`)ショボーンとしてみる, All rights reserved.

