ゲーム日記


つい最近始まった「R2」のβも1日でクリア。
クエストクエストしてなくて最初は良かったのですが、戦略とか関係なさそうな戦闘スタイルに嫌気がさし終了。

韓国産はFPSは良いのにMMORPGは個人的にもうダメぽ。
そんな烙印を押したタイミングでのWarHammer体験版のニュース!

http://warhammer-online.jp/trial/index

これは絶対やらなくては。

みなのもの突撃じゃ!

テーマ:(´・▽・)ъグッ - ジャンル:日記





おいでませ~♪

わたしゃ、Skull ThroneサーバのOrder陣営ですぜぇw
【2009/03/20 13:18】 URL | なたらじゃ #-[ 編集]
昨日はたのしんだじぇ~
おもろすぎ^^
【2009/03/21 03:23】 URL | じゃすてぃす #-[ 編集]
スペックがぜんぜん足りん・・・
さすがにノートじゃだめぽ
【2009/04/02 00:23】 URL | Raoh #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 (´・ω・`)ショボーンとしてみる, All rights reserved.

