ゲーム日記


このところひたすらPSPで戦場の絆ポータブル。
VistaでXLinkで戦場の絆ができることは確認したのだが、できることが確認できたのでそれで満足で、ひたすらソロプレイ。。

とは言っても、1日数ゲームののろのろプレイなので、モビルスーツがコンプするのはいつになることやら。。

そんな私のお気に入りはドム・トローペン

dom1.jpg

そのドローペンをレベル4の防御型カスタムにしてバズーカ装備。

もともと機動性に優れているので、防御型でもそれなりに動くし、それでバズーカでちょっと遠めに位置取るととってもやりやすい。

いいねこれ!

しかし、ドム・トローペンの次の近距離戦型がザク・デザートタイプとは・・・
けっこうがんばったのに、ちょっとがっかりなのは私だけ?

テーマ:(´・▽・)ъグッ - ジャンル:日記





ドムトローペンようやくGet!イイネ!
【2009/04/13 22:42】 URL | Durand #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 (´・ω・`)ショボーンとしてみる, All rights reserved.

