ゲーム日記


日曜日21:00 ららぽーと横浜TOHOシネマで「グレンラガン螺巌編」をみてきましたよ!

そしてレイトショーなので映画館はガラガラ。
紅蓮編の時は4人グループとソロ2名でしたが、今回は5人グループとソロ4名。
ちょっとだけ大人気!
こんなにおもしろいアニメなのに人が入らないと悔しいね。

で、内容は話せませんが、今回もおもしろかったです。
アニメとは異なる部分も多く飽きずに見れるし、アニメと同様、ゾクゾクする高揚感も味わえます。

幼少時代に初代ガンダムではなく、グレンラガンを見て育っていたら私はたぶん違う人生を歩んでいただろうな-と思う。

たぶん、大学の専攻が機械工学にはならなかったはずだ。。。きっと。。。

テーマ:(´・▽・)ъグッ - ジャンル:日記





AVA来ないと思ったら、グレンラガン観にいってたのか。
グレンラガン見て育ったら、穴掘りということで土木科だったな。
【2009/05/11 12:52】 URL | はまよん #UbCtKfmc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 (´・ω・`)ショボーンとしてみる, All rights reserved.

