ゲーム日記


裸族の一戸建てを買いました。

センチュリー 3.5インチSATA-HDD専用ケース 裸族の一戸建て CRIS35EU2センチュリー 3.5インチSATA-HDD専用ケース 裸族の一戸建て CRIS35EU2
(2007/06/30)
不明

商品詳細を見る


用途はREGZAの外付けHDDが満タンになったためです。
500Gが満タン。。。
それも、嫁の録画したEXILEだらけ。。。

まー、使ってなんぼなんで、問題はないわけですが、永久保存とか言われるとちょいと引きますな。。

しかし、HDDは安くなったもんです。
1TByteが8000円ですよ。

50枚入りのDVDが2000円として、4.5Gbyte x 50枚 = 250Gbyte
8000円でちょうど1Tbyte。。。

つか、DVD200枚って結構場所も取るし、焼くのにも時間がかかるし、だんだん価値がうすれてきてますな。。。

テーマ:(´-ω-) - ジャンル:日記





今日どこかのニュースで1T6000円ってのもみましたぞ
【2009/06/08 16:08】 URL | じらいや #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 (´・ω・`)ショボーンとしてみる, All rights reserved.

