ゲーム日記


リアルが忙しすぎてゲームもできない。
この不景気に幸せなことなのだろうが、日が変わらないと家に着かないような生活が続き、さらに土日も仕事で使うというのはいかがな物だろうか。。

暇なときは時間の使い方に困ったりもしたが、忙しければ良いという物でもない。。

毎日がちょうど良く過ぎるような生活は存在しないのかな?

テーマ:(´-ω-) - ジャンル:日記





σ(・_・)も仕事あるときはひどかったが、今や暇だし><
早く仕事見つからないかな~w
見つかったらまたすごくならないように・・・(-人-)
【2009/06/22 19:04】 URL | じゃすてぃす #-[ 編集]
('A`)人('A`)ナカーマ
【2009/06/24 00:53】 URL | faye #-[ 編集]
うちの会社にくるしかないな。
平社員としては良い環境だよ。
ただ、どっちみち管理職は悲惨だけど。
【2009/06/27 02:22】 URL | はまよん #UbCtKfmc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 (´・ω・`)ショボーンとしてみる, All rights reserved.

