ゲーム日記


今気がついたんだが、IEだとこのページのタイトル表示されないのね。。。orz

何がいけないんじゃー

テーマ:日記 - ジャンル:日記





ここのブログってファイル置き場に画像ファイル以外、置けたんだっけ?
【2006/03/07 18:33】 URL | faye #-[ 編集]
fc2ってフラッシュもおけるのよ。これが
【2006/03/07 23:49】 URL | Jelid #-[ 編集]
やるな( ̄ー ̄)ニヤリ
【2006/03/08 12:48】 URL | faye #-[ 編集]
ん?

問題は置けるかどうかじゃなくて、置いてあるswfを参照できるかどうかだね。

1日だけ会員になった時に、少し見た感じだと、
mpgは置く事が出来ます。但し240x320のサイズで
ファイルサイズが200KB未満に限ります。
とかよく判らん制約があったような気がしたよ。
【2006/03/08 21:30】 URL | faye #-[ 編集]
このブログをIEでOpenした時、ずーっとロード中になってるのは
swfが落ちてこないから、Completeしないんじゃない?
【2006/03/08 21:31】 URL | faye #-[ 編集]
FireFoxだとばりばりみえるんだよねー。
考えられるのは透過Flashだからだめとかかな。。。
【2006/03/08 21:37】 URL | Jelid #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 (´・ω・`)ショボーンとしてみる, All rights reserved.

