ゲーム日記


ダメかと思ったAC3ポータブルですが、慣れてきました。

逆に↓ボタンがブレードであることが快感に・・・

基本的にブレードを使うときはアナログスティックを上方向に倒していることが多いのでアナログスティックを操作しながら↓ボタンが押せます。

武器交換にはモンハン持ちにする必要がありますが、マシンガン+ブレード派の私としてはその必要性もほとんど不便を感じません。

ただ、新しい要素は感じられません。
まー、5000円とか言われたらつらいですが、新品でも3500円でしたしね。
こんなもんでしょ。

テーマ:(´-ω-) - ジャンル:日記




















管理者にだけ表示を許可する



アーマードコア3ポータブルの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「アーマードコア3ポータブル」へ! アーマードコア3ポータブル【2009/08/02 13:39】
自来也忍法帖”限りなく漆黒に近いグレー” 言うまでもなく、かの国のことですね。。。 少し前にニュースになった国営の遊園地です! ... 真夜中のひととき【2009/08/03 23:09】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 (´・ω・`)ショボーンとしてみる, All rights reserved.

