ゲーム日記


新型PS3の発売まであと3日となりました。



買うべきか買わざるべきか・・・・

欲しいと言えば欲しい。
いらないと言えばいらない。

これはどういう状態か?
そう、これは、ただの物欲さんの心の叫びであり、決してゲームがやりたいとか、Blu-Rayが見たいとかそういう目的あってのことじゃないんです。

欲しいから欲しい!
黒い狂態を見てうっとりしたい。
買ったということを誰かに伝えたい。
それをネタにBlogを書きたい。

そんなとこです。

ぶっちゃけ、家に帰って、テレビをつけてゲームの電源を入れて・・・・
そんなことが出来るほど若くもないのよね。
なーんておっさんみたいなことを思ってもみたり。

まー、、私にPS3を買えと囃し立てる「金持ちの九州の知り合いのおっさん」が先にPS3を買ったら私も検討しようと思う。

テーマ:(´-ω-) - ジャンル:日記





管理人さんも、九州のおっちゃんも、ゲームする時間なかろうに・・・
【2009/08/31 23:02】 URL | じゃすてぃす #-[ 編集]
俺も欲しいと思ったけど、ソフト見たらやりたいのが一個も無かったので見合わせ~w
【2009/09/01 00:26】 URL | なたらじゃ #-[ 編集]
さすがに初回出荷分はもう売り切れみたいだね。
FF同梱版かGT同梱版あたりを待つのが無難なのかな。
【2009/09/01 00:41】 URL | はまよん #UbCtKfmc[ 編集]
じゃす、久々やな。元気?
九州のおっさんなぁ。今子供をWiiよかPS3のがいいと洗脳はじめたので、1ヶ月位で結果でるはずだな。子供と2人パワーで嫁さん説得いけんだろ。
まぁ時間はねえよなー。Jel書いてる通り、やる暇ねえがまぁすこーしやりたい位なんだよなー。BFとかは週末一緒にやる人いりゃあやりてえがなぁ。
【2009/09/01 22:09】 URL | Durand #-[ 編集]
長男の誕生日に(12月24日)両家おばあちゃん、及び小生のすべてのプレゼントをPS3に集約することで合意のめどが立った。したがってうちは年末だな。
【2009/09/07 20:43】 URL | Durand #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 (´・ω・`)ショボーンとしてみる, All rights reserved.

