ゲーム日記


規約を一通り読んだが、NDA的な文面が見つからなかったので、当選したことを発表してみる。

何となくだが期待はしていたので、クローズドβ期間中、仕事が楽に終われば、プレイして感想を書いてみたい。

とりあえず、クライアントを落としてインストール。
ログイン画面はこれだ
as001.jpg

赤い矢印の先の人物をよく見て欲しい。

・・・

・・・・・

なんか頭でかくね?
つか全体的にパースおかしくね?

ちなみに、全員変なので、途中で矢印つけるのやめました。。。。

と、ちょっとした不安を抱えつつクローズドβの開始は、明日からです。

とりあえず、明日は飲み会だな。。。

テーマ:(´-ω-) - ジャンル:日記





おお、新しいのか。
9月一杯は忙しくて無理だ。

ところで、右上のプロダクトクラウド ウィジェットっていうAmazonの面白そうだね。

【2009/09/03 00:56】 URL | faye #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 (´・ω・`)ショボーンとしてみる, All rights reserved.

