ゲーム日記


MysticStoneのキャラクタがメイン職業、サブ職業共にLv30を迎えました。

無料MMORPGでこんなにプレイしているゲームは初めてです。
その理由は4Gamerの開発会社インタビューを見ることで納得できました。

このゲームの開発が非常に無難(私的に)だからです。

見本となったタイトルに、UO、EQ、DAoC、WoW、FFと世の中でブレイクしたMMORPGから良いとこ取り+改善で作られていること。
さらにライトプレイヤーだけではなくコアプレイヤーをターゲットに入れていること。
MMORPGを単なるコミュニティ広場ではなく、ゲームを提供していること。
これらが非常に私にマッチしているのです。

特にアイテムに対するヘロイン要素は非常に高く、非常にはまります。
今後は新しい種族やPvPも実装されるようで、さらに期待です。

テーマ:(´・▽・)ъグッ - ジャンル:日記





やろかね。俺もw
【2009/10/21 22:40】 URL | Durand #-[ 編集]
やってみ。おもろいよ。
【2009/10/23 22:11】 URL | Jelid #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 (´・ω・`)ショボーンとしてみる, All rights reserved.

