ゲーム日記


今までサーバが「混雑」などと表示されたことなどなかったのに、このところRedStoneのオセルサーバは満員状態。

4Gamerで紹介されたからか?
週間アスキーに取り上げられたからか?

でも、ティールサーバ所属の私としてはそんな混雑もどこ吹く風。。。
・・と、思ってたのに、

ティールサーバも重い!

初心者村にも人がかなりいるし、Lv30前後がたむろするゾーンも非常に重い。。。
人が増えていることは確かなようだが、現状、サーバは2つだし、チャンネルは4個だけだ。
オープンβのころは、チャンネルが8あった。
確かにオープンβ終了後人が減ったため、4個で十分かと思ってはいたが、このまま宣伝効果で人が増えればまたチャンネル増加、サーバ増強も必要そうな感じです。
久々に面白いMMORPGなので、サーバスペックの不満等で台無しになるのは悲しいので是非早めに対応して欲しいものです。

しかし、ティールサーバでこんな状態ということは、オセルはどんな状態なんだろう。。。
それとも、私のPCがショボイだけかな?(´・ω・`)

テーマ:(´・▽・)ъグッ - ジャンル:日記





ジェ・・・ジェリがMystic stoneやってたとは知らなかった。。。
俺もつい最近始めてみたよ。プリ13/ナイト13って感じ。ただ、サーバーが新しくできたところだけどねぃ
【2009/11/11 21:21】 URL | イチゴ #-[ 編集]
プリナイトということは、Aithと同じだな。
でも、サーバ違うのか。。。
一人でやってるならティールに移っておいでよ。
Duraもそのくらいのレベルだし、すぐおいつくべ
【2009/11/13 21:56】 URL | Jelid #-[ 編集]
ティールにキャラ作ったよー Lastaって名前です
【2009/11/15 00:56】 URL | イチゴ #-[ 編集]
うちもウィンでやってたけど、ティールに引越しまっす
【2009/11/15 10:57】 URL | Turu #-[ 編集]
うお、いっぱいきたwいちごとつるちゃん、超久々だね。楽しくなりそうだね。
【2009/11/15 19:33】 URL | Durand #-[ 編集]
ちなみに、おいらは、「ジェリー」というキャラ名。Tellよろー
【2009/11/15 21:15】 URL | Jelid #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 (´・ω・`)ショボーンとしてみる, All rights reserved.

