ゲーム日記


以前、クローズドβをはすしてしまったSpellBornをプレイしてみました。

spellborn001.jpg

キャラを作ってチュートリアルが終わった直後です。

このゲーム、4Gamerでも紹介されていますが戦闘が非常に忙しいです。
戦闘モード中に画面中心に現れるターゲットサイトを敵にあわせておかないと攻撃を行うことすら出来ない。
これは、ある意味FPSと言ってもよいのかも?
これまたMysticStoneに続き当たりかもしれませんね。

spellborn002.jpg
街は夜なのか単にダークな感じを醸し出しているだけなのか非常に暗い。。。


spellborn011.jpg
チュートリアルが終わって到着した桟橋です。


spellborn012.jpg
空飛んでます。これに乗ってきたのかな?
もうちょっと大きかった気がします。


spellborn013.jpg
空の桟橋なので、下は・・・・


spellborn014.jpg
おおっ!
飛び降りれる。
なぜ、洋ゲーは飛び降り時にガニマタになるんだろう。。。

spellborn016.jpg
ちゃんと死ねます。

至極まっとうなMMORPGのようですな。

ただ、現在まだまだMysticStoneを楽しんでプレイ中なので、SpellBornはMysticStoneが飽きてからの楽しみとしておきます。

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記





このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/11/06 17:02】 | #[ 編集]
http://store.steampowered.com/app/41000/

Steamのアカウントもっていればギフトで送るよー!
これはやるしかない。
【2009/11/07 09:41】 URL | CK #-[ 編集]
DK3とは懐かしいな。あの頃は単純で楽しかったのー

そして、SeriousSamか。。これまた懐かしい。SSを見る限りバカさ加減は衰えてない感じだな。。。でも、もうついて行けなそうだ。この前Quakeやったら、全然体がついていかなかったよ。。。
【2009/11/12 21:46】 URL | Jelid #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 (´・ω・`)ショボーンとしてみる, All rights reserved.

