ゲーム日記

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MysticStoneは2つの職業を同時に育てていくことができ、どちらか好きな方を好きなときにメインキャラとして設定し、遊びに行くことができます。

私のファーストキャラは、Lv32プリースト/Lv31ウォリアーという構成で、基本的にはプリーストがメインのことが多いです。

最初は単にヒーラーとして生きるつもりだったのでが、ネタでサブ職業を戦士にしてみたら、あら不思議。非常に相性も良く強いんです。
ちなみに、v31ウォリアーをメインにするよりもプリーストをメインにした方が攻撃力も防御力も高いという非常におかしな状態になってます。
戦士の力を引き出すエリートスキルを使い、殴りまくりです。
もー、完全なモンクです。

やはり私がMMORPGをプレイすると、意図しなくてもそういうキャラに育ってしまうと言うことでしょうか。

手数が多く、回復ができる戦士をプレイしたい方は是非お試しアレ。




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 (´・ω・`)ショボーンとしてみる, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。