ゲーム日記


another2.png

はい、i-phone 3GS買っちまいましたよ。

i-pod touchを一度は断念し、i-phoneが出たときもソフトバンクということで見送りましたが、今回は物欲に負けてしまいました。

いやー、いいですな。これは。。
バッテリーは噂通りですが、これだけ通信して遊んでればそりゃ電池もきれますわな。っと何得


なんにしても、これだけの物が安く使えるというのはすばらしい。
今まで15年も契約していたauに払っていた月額が、ダブル定額を使い切って約7000円くらい。
今度はi-phoneキャンペーン、MNPキャンペーン、ただともキャンペーンなど色々サービスがついたこともありますが、これから10ヶ月間は5300円程。
11ヶ月目移行も6300円。
auには無料通話が入ってますので一概にソフトバンクの方が得とは言えませんが、通話を全くと言ってよいほどしない私にはこちらの方が最適ですな。

テーマ:(´・▽・)ъグッ - ジャンル:日記





おめでとー。
ホワイトプランで俺との通話も無料だぞw
【2009/11/22 00:08】 URL | はまよん #UbCtKfmc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 (´・ω・`)ショボーンとしてみる, All rights reserved.

