ゲーム日記


いつから恒例になったのかわかりませんが、
たまーに衝動買いが発生してしまいます。
特に年末調整とかボーナスとかが入った後!

まー、すずめの涙程度ですが、ないよりましです。
そして、そんな涙はさっさと日本経済のために使ってしまうべし!なのです。

今回購入したアイテムはこちら

メガネ

メガネです。
黒ブチです。

黒ブチといえば、出っ歯で腕に黒いモコモコをつけてるイメージが付きまといますが(俺だけ?)、
今の黒ブチはなんともおしゃれ。

そして、このメガネ。うわさのJINSで買ってみました。
レンズが込みで4999円です。
それが30分でできちゃうんです。

数万だしてメガネを作っていたあのころが悲しくなりますね。。

テーマ:~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~ - ジャンル:日記




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 (´・ω・`)ショボーンとしてみる, All rights reserved.

