ゲーム日記


自分の子供用にFlashでぬりえを作ってみたが、ここに置くのも変だし、かといってホームページとして立ち上げても面倒だし。ということでBlogにしちゃった。

http://panda93.blog58.fc2.com/

Blogなのでコンテンツ管理には向かないけれど、管理が楽でいいですな。
今後も自分の子供でリサーチしながら、たまにアップしていく予定。

テーマ:Guild Wars - ジャンル:オンラインゲーム





テーマとジャンルがおかしな事になってるぞい
【2006/03/14 12:45】 URL | faye #-[ 編集]
ほんとだ!
修正修正
【2006/03/14 12:59】 URL | Jelid #-[ 編集]
お、ええね。塗り塗りっと・・・

画伯の作品はまだー?
【2006/03/15 02:44】 URL | Raoh #-[ 編集]
おお、すごい!
うちの子供にも遊ばせよう(´ェ`*)
【2006/03/15 07:51】 URL | Turuno #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 (´・ω・`)ショボーンとしてみる, All rights reserved.

