ゲーム日記


ゴッドイーターを買いました。



基本、モンハンと同じような4人プレイの狩りゲームで、パクリと言われていますが面白いので全く問題なしです。
個人的にはモンハンより、もっさり感がなくて楽しめてます。

ただ、そんなにさくさくプレイ出来るかというとそうでもなく、何度となく敗北と挫折を味わいながら現在難易度5をプレイ中。(この先難易度いくつまであるかは知らん!)

難易度5になると1つのステージでヴァジュラと何か、というように強いやつが2体とか4体とか出てくるのでかなりつらい。

掲示板等をみると、もう1匹に見つかる前に倒せ!などと書かれているのですが、下手な私には無理!


さくっと見つかって、いつもボス級2体と混戦!

おかげでコンゴウやコンゴウ堕天等、中ボス程度が1体なら、ほぼ無傷で勝てるようになりましたよ。
ヴァジュラも1体なら死ぬこともなくなり非常に自分の成長を感じます。

そろそろ、アドホックパーティーでPCとプレイしてみたいですなー。
でも難易度5程度で手こずっているようじゃダメかな?

テーマ:(´・▽・)ъグッ - ジャンル:日記




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 (´・ω・`)ショボーンとしてみる, All rights reserved.

