ゲーム日記


リバーサイド地方からミッションをクリアすると、えらく南に飛ばされました。

当たり一面

砂漠

砂漠

砂漠

本日はギルドのメンバーもいないのでNPCをひきつれて一人その砂漠の探索です。
そしてここで驚きのニュースが

この街(名前わすれた)のNPCの中に新しいキャラクターがいます。

それも Monk!

待望の Monk!

そして、このMonkさん(名前わすれた)、弱いルリック王子ことアレシア特攻隊超とは異なり、ちゃんと後方で魔法となえてます!


すばらすぃぃぃぃぃ

でも、

そこの君ー!

Monkなんだらか

ヒールを

となえなさーーーい!


ってな感じでアレシア死ぬと、前線にいる私も黙殺されること多数。


ひょっとして、

アレシア == 前線ヒーラー
新Monk == 後衛支援タイプ?


まー、こんどじっくり検証しよう。


で、色々やっているうちにえらく遠くまで来てしまいました。グルーリと丸く回っているようですが、3,4回ゾーンしているのに町に到着しません。

ちょっと不安になって、マップを見てしまいました。


・・・・


・・・・・・・・


うわー ちょうど街だけ避けてあるいてるよ。。。

街3個、ミッションポイント2つをすでに通り過ぎちゃった。 orz

テーマ:Guild Wars - ジャンル:オンラインゲーム





プロテクション専門モンクだったりしてw
【2006/03/16 09:32】 URL | faye #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 (´・ω・`)ショボーンとしてみる, All rights reserved.

