ゲーム日記


昔々、新宿歌舞伎町に【新宿エアライフル射撃場】なる施設がありました。
Ω こんな形した鉄の弾を撃てる射撃場です。

今考えれば、免許もなく撃てたのは違法なんじゃないのか?
とも思える施設ですが、非常にスポーティーで楽しかった思い出があります。

そんな楽しい施設も残念なことに21世紀を迎える前に姿を消してしまいました。

あれから10年ちょっと、ふとしたことで思い出が蘇り、Webを検索すると、今はビームライフルというものがあり、関東近郊でもいくつか撃てる場所があるようです。

・目黒区ライフル射撃協会
 http://www.bekkoame.ne.jp/~plusone/beam-3.html
・くりはま花の国射撃場
 http://www.geocities.jp/yokosuka_rifle/shajou1.html

このあたりがなんとか行ける範囲です。。

ちょっとハードルが高い感じですが、休みの日にでもちょっとのぞいてみたいところです。。

テーマ:(´-ω-) - ジャンル:日記





週に1回とはすごいレアだなw

その昔、うちの親父がエアライフルで雀や百舌鳥撃って焼いて食ってたのを思い出したw
あれは、鉛の鼓弾使ってたなぁ。
【2010/05/08 00:52】 URL | なたらじゃ #-[ 編集]
行ってみたい気はしますね~
一時期サバイバルゲームが流行ってたと思うけど、どうなったんだろう。
【2010/05/08 16:06】 URL | じゃすてぃす #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 (´・ω・`)ショボーンとしてみる, All rights reserved.

