ゲーム日記


http://blog.livedoor.jp/mumur/archives/50416564.html

何時見てもmumurさんのblogはすごいと思うが、今回はかなり感動した。

何がすごいかって、電話での切り返し方がすごい。

自分にもこういう頭の回転の速さが備わっていればなー。。。


テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記





この人すごいねぇ。
敵に回したくないですね。こういう人は。
【2006/03/17 17:59】 URL | Domonn #-[ 編集]
電話の内容全てに同意をするわけではないけど、突拍子もない話で迂回しながらも、結果として収穫を得て終えているところはすごいですね。自分がマスコミに不満を感じながらもできないことを実行していることを尊敬します。
弁論術といいますか、いわば民主党が持っていない能力ですな・・・
【2006/03/17 23:22】 URL | Raoh #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 (´・ω・`)ショボーンとしてみる, All rights reserved.

