ゲーム日記


Shot00001.jpg

再び「鉄鬼」に挑戦。

前回は、Cβということもありまともにプレイすることが出来ませんでしたが、今回は全く問題なく動きました。

ジャンルは見ての通りロボットFPSですね。

さて、鉄鬼は隠れた名作LANDMASSの代わりにはなれるのでしょうか?

とりあえず、3時間ほどプレイした感想を書いてみます。

・よく動く
LANDMASS程ではありませんが、かなり軽快にダッシュできます。
ただし、ダッシュジャンプなどはLANDMASSのそれとは比べものにならないくらい重いです。。
(跳ねたい人注意)

・システム
普通のFPSです。

・装備
メインウエポン、左サブ、右サブ、その他アイテムと全部で4つ装備することができます。
最初は選べる武器が少ないのですが、経験を積むにつれきっと増えて行くに違いない・・・・

・機体
いろいろあるようです。メディックがあります。
弾薬補充できる機体があるのかは不明。。。

以上!

とりあえず、遊べそうなので、FPSに飢えているならやってみるのもありです。
私はしばらくこれやってます。。

テーマ:(´-ω-) - ジャンル:日記





ランドマスやりてえな。あれおもしろかったよね。絶対。
【2010/05/25 21:21】 URL | Durand #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 (´・ω・`)ショボーンとしてみる, All rights reserved.

