ゲーム日記


表題の通りです。

こちらがダウンロードサイト
http://www.finalfantasyxiv.com/media/benchmark/jp/

とりあえず、エラーが出て動かなかったので、ATIのドライバを最新バージョンにアップグレード。
すると、すんなり動作。

なかなかのムービーが流れます。
ムービーだけ見てると欲しくなりますね。
そして、最後にScoreが表示。
私のスコアは下のSSの通り。

FFXIVBench.jpg

【1500~1999】 重い
ゲームプレイは可能ですが、全体的に動作が重く感じられます。コンフィグで調整をした場合でも、あまり改善は見込めません。



だそうです。
たぶん、足を引っ張っているのはCPUでしょう。
ボーナスも出たことだし、CPUを新しくしたいところですが、ビデオ用のHDDも買わないといかんのよね。。
つか、冷静に考えればFFやるかわからんし、CPUはいらんか。。。





取りあえず、通常版予約してみた。

ベンチの結果は、LOWで2000にとどかず。。。。
話によると、CPUよりグラボの性能でほとんど決まるということなので、GeForceGTX460を注文してみた。
明日には届く予定だから、ベンチの結果でたら報告に来ますw
【2010/07/17 12:27】 URL | なたらじゃ #-[ 編集]
GTX-480でのベンチの結果です。

High 2410
Low 3776

一応何とかできるレベルに改善しました。

取りあえずこれで発売待ちかな。

あと試すとしたら、Win7にしてスコアが上がるかどうかかな。
【2010/07/18 17:16】 URL | なたらじゃ #-[ 編集]
グラボか。Radeon 4670じゃ、全然だめだな。。
実際、ベータでも重すぎて話にならん。
【2010/07/20 21:07】 URL | jelid #-[ 編集]
PS3で出たらやってもいいかな。。PCとは絶対サバ別だろうけど。。。
【2010/07/20 21:45】 URL | Durand #-[ 編集]
みんな、廃人だな。。
【2010/07/22 21:38】 URL | jelid #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 (´・ω・`)ショボーンとしてみる, All rights reserved.

