ゲーム日記


インドア派な私がインラインスケートを始めました。
昔から興味はあったのですが、お金と暇がなかったんですよね。
年齢的にも最後のチャンスなので、出来るところまで行ってみたいと思います。

とりあえず、参考にしたのは下記ページ

http://www.loveskate.com/index.html
こちらで、読んで

http://www.hidesk8.com/inline.html
こちらで、映像確認

そして、実戦。

ネットで情報を得るあたりがまだまだインドア派な私です。

とりあえず、購入して1週間。
毎日1時間半の闇練成果もあり、パラレルターン、フロントスネークまでは出来るようになりました。

上記サイトを見ると、この後はバックスケーティングですかね?

テーマ:(´・▽・)ъグッ - ジャンル:日記




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 (´・ω・`)ショボーンとしてみる, All rights reserved.

