ゲーム日記


インラインスケート10日目

かかと加重になってきたのか、たまにゆっくり滑っているときにステーンと派手に後ろに転倒します。
おかげで尾てい骨から腰にかけていたたたた・・・です。

とりあえず、フォワードスネーク、フォワードクロスは足を入れ替えても出来るようになったので、次はワンフットです。
簡単に言えば、片足滑りってヤツですね。
そして、これがなかなか難しい。
ウィールのアウトサイドに乗ることをイメージしてうまくいくと、つつついーっと行くのですが、ソフトブーツだからでしょうか?足首がグラグラっとしてなかなかうまくいきません。

これは結構難関ですな。

また、同時にバックスケーティングに挑戦。
滑れることは滑れますが、思ったようには全くいきません。
バッククロスやバックスネークなんて全く無理!

明日からは練習時間をさらに延ばしてがんばります。

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 (´・ω・`)ショボーンとしてみる, All rights reserved.

