ゲーム日記


念願のギルドホールを購入!

早速我々は、GuildvsGuildにチャレンジ!
始まるとそこは魔術師の島。相手の領土なのか、自分の領土なのか良くわかりませんが、船のほうから始まりました。

で、対戦相手はアメリカ!


とりあえず、私の頭での理解度は

*フラッグを刺す事

このくらいしか理解してないので、とりあえず、フラッグをもったメンバーと中央のフラッグタワーに向かいぶっ刺します。

見事、フラッグタワーをゲット

で、ここからどーすんだっけ?
とか思っていると、敵がちらほら見えるので・・・


突撃ーーーー


酒が回ってたので、単純回路で動いてます。

で、なむー ってなるかと思いきや意外に善戦。
気をよくした我々はそのまま敵陣へ突入。

わーーー


ちーん


ギルドロードとやらにやられました。なんすか。あの強いのは。。。


で、生き返ったあと、一進一退の攻防。

その後、30分を経過したところで、両軍からNPCが突撃を開始。
そのとき、敵の城門前にいた我々は、NPCにもみくちゃにされ、そのままズルズルと敗退。


感想としては、

くやおもしろいですな。
純粋にPCとの戦闘が面白いです。投石器なんかもうまく使えばさらに面白くなりそうな予感。

しかし、なんの戦略もなく、スキルも適当で、あそこまで戦えたなら合格でしょう。初陣ですし。

今回の負けを糧にして今後がんばっていきたいですなー

テーマ:Guild Wars - ジャンル:オンラインゲーム




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 (´・ω・`)ショボーンとしてみる, All rights reserved.

