ゲーム日記


フロントスネーク出来ました
フロントクロス出来ました
バッククロス出来ました


・・・・


・・・・・・・


パイロンも使わず何が出来たというのか! (゚Д゚ )
と言うことに気がつきました。

ということでパイロンが欲しくなったのですが、たかがパイロンとはいかずプロ仕様?は10個で3000円とか偉く高価!
プラスチックの癖に生意気だ!

ということで、庶民の味方ダイソーで嫁にパイロンを購入してきてもらいました。

20100808_220148_0.jpg

3個100円です。
さすがダイソー

プラスチックがギッシリ詰まった物ではなく、隙間が空いているので、この上に転んでもこれなら痛くないという何とも親切設計!

ちなみに、左は買ってきた物。右は角をハサミで切り取った物。

とりあえず、これを適当に並べて・・・・
フロントクロス!

スコーン

カコーン

スカ

・・・・・

フロントスネーク

スカ

スコーン

スココーン

全・然・無・理! orz

すごい挫折感です。
この2週間、何となくうまくいってた私の気分をコテンパンにしてくれましたよ。。

ワンコインでこの挫折感。。。

この2週間はいったい何だったんだ!
と言うことで、明日の闇練からはこの100円と格闘じゃ!

テーマ:(´-ω-) - ジャンル:日記




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 (´・ω・`)ショボーンとしてみる, All rights reserved.

