ゲーム日記


毎晩闇練習に励む私。

おかげで、夜はいろいろな人が闇行動をしていることを知りました。

公園周りを懐中電灯を持ってうろうろしてるウォーカー

車道沿いをひたすら競歩チックに移動する高速ウォーカー

ひたすら時計みて走ってるジョギンガー

バット降ってるバッター

そして、闇夜に鳴く蝉・・・

そんな中、高速で移動する私、そうスケーター!

スケートはsk8と書くのがはやりらしい!
本田△は「本田さんかっけー(本田さんかっこいい!)」だということをつい最近知りました。

そんなsk8erな私は闇の中いつものようにマンション前で練習に励んでいたわけです。
すると、自転車に乗った女子高生?が駐輪場に自転車を停めている様子が見えます。
顔を合わすのも面倒なので、入り口から少し離れた位置へスイーと移動。。。

しかし、なぜか、入り口へ向かう様子はありません。

ほどなくして、入り口から父親と見られる男性が登場。
娘を迎え、階段へと移動していきます。。。。

もしかして!!!!

σ(゚Д゚)ノォレ 変質者?
いや、s10ker!?

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 (´・ω・`)ショボーンとしてみる, All rights reserved.

