ゲーム日記


闇練の成果で、かなりいろいろな滑りが出来るようになりました。
と言っても基礎がやっと何とか出来る程度。
ここから先は基礎力が物を言う応用のトレーニング。
だんだんと目に見える上達はなくなり厳しい世界へと入ってきたというか、おっさんの運動神経では追いつかなくなってきたか・・・・

とりあえず、「飛燕」という技をいつもの「ビギナーズインライン」さんを見てに挑戦中です。
私の場合、左足が前の方が得意なので、画像を反転させて、PC前でイメージトレーニング。
その後、闇でトレーニングです。

それぞれの技は出来るのですが、それを同じリズムでパイロンを通過しながらとなると難易度はいっきにふくれあがり、CPUと各デバイスの同期処理に異変が・・・

そんな中でもっとも同期に遅れがでるデバイスがこちら

rollerblade.jpg

別に靴が悪い訳じゃなく、悪いのは足です。
ただ単に靴の紹介をしたかっただけかも。

こちらは、ローラーブレード社の「SPARK 84 LX」というモデルです。
たぶん、ローラーブレード社の中では一番安いモデルだと思います。
スキーのブーツと違って中はフカフカで履きやすく個人的にはお気に入りです。
ただ、初期のウィールサイズが84mmで、これがなかなかお高いことが現在の悩み。
この前のウィールローテーション時のウィール径測定では、闇練の成果?か78mmのウィールが2本ほどあり、そろそろ次のウィール購入を考えなくてはならなくなりました。
84mmの安いやつが4本で4000円程度。
80mmの安いやつなら4本で3000円程度。
小さい方が安定するし、次は80mmウィールかなー?
この辺を相談する仲間が欲しいこの頃です。

テーマ:(´-ω-) - ジャンル:日記




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 (´・ω・`)ショボーンとしてみる, All rights reserved.

