ゲーム日記


私の闇練スポットは主に自宅前。
車は入ってこない道路で非常に良いのですが、微坂となっております。
インラインスケートは始めた頃や子供の自転車の乗り始め練習には非常によい坂なのですが、ある程度上達してくるとこの坂がつらい


バックスケーティングをしよう物なら、もお、ビュンビュンですよ。
 ※前進より後退の方がスピードが出ます

ということで、平地にあこがれる今日この頃。
広くて平地というと駐車場が思いつきますが、近くの駐車場は満車か営業中の警戒中、もしくは既にたまり場と化しているかのどれかでオッサンsk8erの入り込む余地などない。

車で20分ほどのところに玄海田公園と言うインラインスケート場を備えた公園があり、そこにはに行ってみたいのですが、暑かったり忙しかったり夜間は入れなかったりでなかなかいけない。。

まー、家の前で変質者扱いされながらも滑れるのは幸せなのかな?

テーマ:インラインスケート - ジャンル:日記




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 (´・ω・`)ショボーンとしてみる, All rights reserved.

