ゲーム日記


こんばんは。夜な夜な滑っては近所の人から怪しい目で見られてるオッサンです。

さて、以前より気になっていたウィールの状況がだんだんやばくなり、横滑りするような状況になってきました。
こまめにローテーションはしていましたが、そろそろ限界のようです。

と言うことで、せっかく東京近郊に住んでおり東京勤務者な私は聖地?S-Fourさんに買い物に行ってきました。
色々と相談にのってもらえ、楽しい買い物ができました。
皆さんが絶賛する訳もわかりました。

そして、相談に載って頂いた結果でた結論は、今回は安い80mmウィールを買ってそれも潰れたらスラローム用の良いブーツに新調だ!ということ

さすがカリスマ店。
セールスも万全です。

とりあえず今回はLookaというメーカーの80mmウィール(4本2980円)を8本購入。
さらにこちらの本を購入。


なにげにAmazonは定価より高いですね。
レア本なのかな?

テーマ:インラインスケート - ジャンル:日記




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 (´・ω・`)ショボーンとしてみる, All rights reserved.

