ゲーム日記


休日ということもあり、久しぶりに子供と一緒にインラインスケート
午前中は日陰もなく1時間もしないうちに全員ダウンでしたが、夕方はそれなりに滑れました。
いつもは【独り&闇】ですが、今日は【子供&昼間】と好材料が揃っているので人の目も温かい!(´Д⊂ヽ

ただ、気温は32度程度とめっさι(´Д`υ)アツィーので全身汗でビショビショです。
ズボンまでビショビショになるとお漏らしっぽくて嫌ですね。。

もう少し涼しくなれば、こんなにビショビショになることもなくなるはずですし、インラインスケーターの集まる場所へ行ってみたいです。

近場?だと、日産スタジアム、青葉インター、長津田玄海田公園、町田鶴間公園とそれなりにいっぱいありそう。

テーマ:インラインスケート - ジャンル:日記




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 (´・ω・`)ショボーンとしてみる, All rights reserved.

