ゲーム日記


ウィール交換をしてから、雨だったり、悪魔的仕事量だったりとまともに滑れたのは先週の日曜日の玄海田公園のみですが、こっそり闇練したおかげで、前後のウィールが1mmほど多めに削れてくれました。

おかげで、本日の仕事に行く前のトレーニングでは、以前の滑りにかなり近い動きが出来るようになりました。

やはり、尖ってるウィールは削れるのが速いです。

この調子でびしばし削って、次はおニューの・・・・ゲフゲフ

と妄想を膨らませながら仕事の終わりを待っておりましたが、終わって帰ってきたのは22時。
雨も降り始めたので、今日の練習は断念。
プライベート時間がないってのはIT業界の宿命なのかも知れませんが、なんとかならんもんですかねー。。。

テーマ:インラインスケート - ジャンル:日記





こんにちは、まーくです!
9月に玄海田公園でご一緒した者です!
ブログ発見しちゃいました(笑)
仕事から帰った後も、ガンガンと闇練をこなしているとは
気合い入っておりますね!すばらしい!
IT業界ということで、私と同業・・・なかなか不規則な
時間を強いられますよね。また気軽に掲示板でお声をかけてくださいね。闇練で新横もいかがですか?では!
【2010/10/04 10:32】 URL | まーく #Sts9A5QI[ 編集]
ややっ まーくさんこんばんは。
こんな場末までようこそ(笑
新横、日産スタジアム?は闇練も可能ですか?

この前教えてもらった飛燕をいつも練習してます。少しはまともになった気がするようなしないような。。。って感じです。
今度会うときまでには見れる代物に仕上げておくので、またよろしくです。
【2010/10/05 00:03】 URL | jelid #-[ 編集]
”この前教えてもらった飛燕・・・”
スラロームを教えるようなレベルじゃないっすよ私(汗)みんながやっている基本的は滑りが出来てませんし(言い訳)

歳とってるんで、古いパソコンのように、新しいもの詰め込んでも動きませんです(笑)

ところで新横浜公園は、21時までライトアップされており、公式に滑走可能です。水曜と金曜は、うじゃうじゃスケータがおります。駐車場料金は有料で、入場料と思ってください。初めの2時間は400円、その後30分おきに100円課金されます。(これがかったるいので、私はたまにしか行かないです)

とにかく広くで思いっきり滑れるので、休日お子さんもつれてってあげるといいですね♪ 
【2010/10/05 09:38】 URL | まーく #Sts9A5QI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 (´・ω・`)ショボーンとしてみる, All rights reserved.

