ゲーム日記


この頃はインラインスケートネタで埋まっていますが、元々はゲームブログ。
ということで、ゲームネタも。。

現在プレイ中のゲームは、
PSPの「GOD EATER BURST」の体験版。
体験版はこちらからDLできます。

http://www.godeater.jp/trial/index.html

モンハンもいいけど、個人的にはスピード感という面でゴッドイーターが好きです。
そんなゴッドイーターの続編として10月28日に発売とのことなので、今から楽しみです。

で、体験版は難易度1~3までの合計26ミッションほど遊べます。(チュートリアルミッションは除く)
けっこうなボリュームで、マルチプレイまで出来ちゃう。
装備も強化できるし、初めてやる人にはそれなりに手応えがあるミッションが試せます。

ちなみに今回から、敵の分断が楽になってました。
難易度3では敵が動じに4体とか出てきますが、NPCが無理にPCに合流してこようとせずその場で戦闘をするようになったため、非常に楽に戦闘が出来てしまいます。
逆にPC側からADDしてしまえば、前作同様カオスな戦闘空間のできあがりで、それはそれで楽しめます。

体験版なのにかなり楽しめるので、時間のある方は是非どうぞ。

テーマ:(´・▽・)ъグッ - ジャンル:日記




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 (´・ω・`)ショボーンとしてみる, All rights reserved.

