ゲーム日記


SEBA FR 2008年モデルが近くのSportsAuthorityで売られてました。
2年前のモデルということもあり、価格は24800円(定価39800円?)。
2年も前のモデルな訳ですからもうちょっと安くても良いのではないかな?
と、思いつつも、とりあえず初めてのハードブーツを試着。

足はすんなりブーツイン

・・・ ちょっと幅が狭いかな?

ん? この足首のバックルはどうやって締めるんだ?

お、こうやるのか・・・ カチカチ カチカチ 便利だねこれ。

・・・ そして、最後に足のバックルを締めるっと・・・・・

(゚Д゚ )ムハッー きっっっっっつーーーーー

なんという拷問具ですか?これは!

まず、足の内側の踝がガッツリとハードブーツ側面に当たって立ち上がるだけで激痛が走ります。
親指と小指もまたガッツリ当たって痛い。

サイズが小さいのかと1cm大きなサイズにすると指に少し余裕はできますが、踝は激しく痛い!
確かに足とブーツに一体感があることは激しく認めるが、(゚Д゚ )ムハッー

隣にあったSEBA HIGHという見た目ソフトブーツっぽいハードブーツを試着しても同様の結果。

あちこちのBlog等で痛いと書かれているのを目にはしていましたがいざ履いてみて実感。
この痛さを乗り越えた者のみがたどり着ける頂があるのでしょうが、軟弱者の私には無理!
私の山は砂場の山ほどの脆さと低さに定評があります!

今回の試着のおかげで、燃え上がっていたハードブーツ熱は一気に冷め、現在のソフトブーツでまだまだがんばれそうな予感。

ただ、試着した後、玄海田公園へ練習に向かうと、ハードブーツのインラインスケーターがいっぱい。。
うーん 悩ましいですな-。。。(´・ω・`)

テーマ:インラインスケート - ジャンル:日記




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 (´・ω・`)ショボーンとしてみる, All rights reserved.

