ゲーム日記


God eater burst(アペンド版)買いました。



さっそく、God eaterのクリアデータの続きとしてプレイ!

基本的にシステムは同じですが、色々改善されていて楽しい。
追加された変更で気がついたものは以下

・空中で防御ができる
・ショートソードの攻撃速度が速くなってる
・連続攻撃から捕食が出来る
・バレットの種類が増えてる
・武器の種類が増えてる
・バースト中にバーストされる能力を装備変更で設定できる
・見方に支持を出せる

こんな感じ。
かゆいところに手が届いた反面、戦闘が楽になりすぎた感があります。

まー、きっとこの後またカオスになっていくと信じてます。

ちなみに前作のデータを引き継いで続きを選んだ場合、難易度7からスタートです。
持っていた武器もランク7までの武器しか利用できないため、手持ちがランク8以上になっていた私は武器をそろえるところから。。。はやく難易度8にいかなくては・・・

あー、仕事が楽になったらアイテム集め含めてガッツリやりたいですなー。。。

テーマ:(´・▽・)ъグッ - ジャンル:日記




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 (´・ω・`)ショボーンとしてみる, All rights reserved.

