ゲーム日記


こっ、これは!

RB010.jpg

(゚Д゚ )グフッ

やっちまいました。

練習を終えて、ブーツを持ち上げようとしたら、前回危険信号が出ていたベルトの根本がプラーンとなってます。。。
確認しようとブーツのサイド部分に手をかけたその時でした。
ぶちって訳じゃなく、すぽって感じでベルトが取れちゃいました。

RB011.jpg

まー、こんなのすぐ着くさ!
っと軽く見ていたのですが、布がさばけすぎてて、どうにもこうにも出来ず。

ベルト無しだと踵が浮いてしまって気持ちが悪いし、まいったね。こりゃ。
2011年モデルが出るまでがんばって欲しかったのですが、うーん、新ブーツ購入かな?

テーマ:インラインスケート - ジャンル:日記




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 (´・ω・`)ショボーンとしてみる, All rights reserved.

