ゲーム日記


我がインラインスケート人生に影を落とす出来事が先日ありました。
そんな運命にあらがうべくある男が立ち上がった!
それは、σ(゚Д゚)ノォレ

さっそくインラインスケート仲間のまーくさんに紹介してもらった神田のビクトリア、V3カドヤ、S-Fourへとブーツを買いに行ってきましたよ。

目に付くブーツを手当たり次第に物色して決めたのはやはり!

NRK!

決め手となったのは履き心地と靴のサイズと価格!!

現在のフィットネスブーツは27cmを履いておりますが、つま先はちょいあまり気味。
ということで、26.5か26cmかな?
なんて思っていたのですが、実寸は驚いたことに25.5cm!
25cmのブーツはどれもきつくて無理でしたがが、25.5cmのNRKはちょうどぴったり。
26cmの他のブーツは痛かったり、ちょっと遊びがあったり。

ということで、NRKがおうちにやってきましたよ。

20101121_000.jpg

さっそく1番、4番ウィールを前ブーツより移植。
最初についてたHyper Concrete Limited +Gは4本温存です。

外したウィールのアップです。
20101121_002.jpg

高級品ですねー。。
ありがたやー。。

で、2時間ほどすべった感想です。

・・・・痛い!

お店で試し履きしたときは一番まともだったNRKですが、さすがはハードブーツ。
ソフトブーツと違って、クルブシがプラスチックで覆われているだけのことはあります。
とくに内側のクルブシははやり痛くなります。

痛みになれるのが先か、靴が足にあってくれるのが先か、どちらにしろいっぱい使ってあげなくてはいかんですな。





FILA NRKを買われたんですね!
ご購入!おめでとうございます!

よいギアを手にいれたんで、一気に上達しそうですね。

しばらくは・・・足が辛いかもしれませんが、
練習に打ち込めば、忘れますよ(笑)

そういえば私、FILA NRKで滑っている人、
目の前でみたことないんですよ。
今度、お会いしたときにご感想いただきたい!

では!

【2010/11/22 22:24】 URL | まーく #caLMl/gk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 (´・ω・`)ショボーンとしてみる, All rights reserved.

