ゲーム日記


昨日の雨も上がり本日は晴天。

さっそくNRKの本格デビューのために玄海田公園へ突撃です。

到着すると辺り一面サッカー少年少女の団体。
もううじゃうじゃです。

それに対しインラインスケート場は・・・1,2,3,いっぱい・・です。

皆さんと挨拶を交わしさっそくパイロンへ突入!

(゚Д゚ )ムハッ

(゚Д゚ )ムハッ(゚Д゚ )ムハッ

なんすかこの回転力。
回りすぎです!
いつもは狭いと感じる1.5mのパイロン間隔が逆に広すぎて次のパイロンの先に入れない。。
243mmフレームって凄いよ。
ハードブーツって凄いよ。

でも、私の体にはフィットネスブーツの溜めて溜めてウニャっとした回転が身についてしまっているので、この力を入れた瞬間にクルッと回転してしまうことに体がついていけません。
まずはこのクイックな操作に慣れなくてはいけませんね。。
練習あるのみですな。

で、練習をいっぱいしたかったのですが、いつもはガラガラの玄海田公園に本日は新横浜の団体さんがいらっしゃいました。なんでも本日はサッカーイベントがあるようで駐車場に入れなかったそうです。
どこもかしこもサッカーなんですねー。。

そんなこんなで、玄海田公園には、20名~30名ほどのインラインスケーターが所狭しと走り回る状態に。。
私も玄海田公園にきてまだ2ヶ月ほどですが、こんなに人がいるのを見るのは初めてです。
そして、すごいですねー、みんなうまいですねー。
5,6歳の女の子が鬼足してるよ。。。

そりゃーもう

orz

こんな感じを味わいましたよ(笑

テーマ:~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~ - ジャンル:日記





お邪魔しました~

玄海田公園は路面が乾くのが早いですね。
新横浜は日陰なので、ほとんど乾いていなかったらしいです。

大勢が一度にお邪魔してしまったので、ローカルさんが練習し辛かったかと思います。
申し訳ないです。
一応、行儀よくするようには言っておいたのですが、ご迷惑をおかけしてましたら、お詫び申し上げます。
【2010/11/25 17:20】 URL | uhouho #JalddpaA[ 編集]
uhouhoさん

全然問題なしです。
ちゃんと練習できましたし、たくさんの人の滑りを見れて勉強になりました。
orzは、自分の下手さにうなだれただけです(笑
私もあんなにうまくなりたいもんです。

今度は私も新横浜に行ってみたいと思います。
その時はヨロシクお願いします。
【2010/11/25 20:43】 URL | jelid #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 (´・ω・`)ショボーンとしてみる, All rights reserved.

