ゲーム日記


このごろPvPに興味津々な私ですが、オフィサーの自来也君がGvGの親善試合の約束をこぎつけてきてくれた模様。さすがママカリ隊長。


GvGは8対8でやるチーム戦ですが、これの面白いところはやっぱり仲間内で作戦を練れることでしょう。

あーやってこーやって、うまくいかなくて、はふーん とか考えたり実行したりするのが楽しげ。

とりあえず、みんなで徹底したいのは
・フラッグタワーの占拠
これかなー。戦いを有利にするためには必須ぽい。そのためには、
・タワーを占領したら、予備フラッグも近くに持ってきておくこと
これ、観戦してて重要だなーと思った。

あとは、我々のやりそうなことを予想して防止しておこうかのー
・深追いして殺される
・前線に集結しすぎて裏を取られる
・迷子になる
・閉じ込められる

この辺を気をつけるべきかな。うまいチームみてると、かなりあっさりとあきらめて撤退するし。


とりあえず、当日は昔のえらい人の言葉を心に刻み付けてがんばりましょう。

えらい人:「戦いとは常に2手3手先を読んでするものだよ」

テーマ:Guild Wars - ジャンル:オンラインゲーム





ままかりΣ(´д`ノ)ノ

むこうのレスでも書いたのですが、PlayNCブログはPing送信設定するところがないようです・・・
(´・ω・`)ショボーン
【2006/03/27 16:49】 URL | ziraiya #-[ 編集]
ままかりΣ(´д`ノ)ノ

ありまー、あっちのHPはこのごろFireFoxでも見えるようになったんだが、コメント欄だけは見えないのよねー
【2006/03/27 17:30】 URL | Jelid #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 (´・ω・`)ショボーンとしてみる, All rights reserved.

