ゲーム日記

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

くらってきましたよ!
鼻レーザー。

で、どんな風にやるかというと。。

まず、麻酔。
麻酔のついたガーゼを鼻から喉のほうへとグイグイ押し込まれます。
結構な大きさのガーゼを両鼻穴に2枚ずつ突っ込まれます。
花粉症歴30年で鼻の穴に何かを入れられるのは慣れている私ですが、涙は出ましたよ。

麻酔が効くまで待合室で30分ほど放置。

その後麻酔用ガーゼを抜かれて、早速レーザー照射!

照射中はビニールが焼けるような臭いが漂います。
結構パチパチと粘膜が焼ける音がします。
麻酔が効いているので痛みはまったくありません。

処置は10分程度で終了です。

鼻の奥にワサビのツーンといった感じの違和感がありますが平気。
麻酔がきれた後もたいした痛みはありません。
花粉のきつい日に外に出てしまって後悔している日の痛みと言いましょうか。
そんな痛みと鼻水が出るくらい。
あと鼻水に鼻血がすこし混じりますが気にはならず。

ただ、皮膚の焼ける臭いは全く取れず、処置から3時間以上たっていますが、まだ臭います。

でもこの程度なら明日はインラインスケート行っても大丈夫そうだなー。。

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 (´・ω・`)ショボーンとしてみる, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。